カウンター2,000突破記念!イン名古屋

うお!カウンターが2,000を超えた。(十月二十七日現在)うれしいなあ。今日は祭りじゃ、名古屋ヒマラヤ祭り*1じゃウハハハハハ!!
え?韓国に追放されたお前が何故書き込みしてるかって?しかも名古屋で?
         「そ・ん・な・こ・と、俺が知るか!!」*2
というのはいつものように冗談。ここまでお付き合いいただいてる皆様にとってはもはや常識と考えます。ぶっちゃけ言えば、韓国に行くのは明日からで、今日は早朝に中部国際空港に着くために、名古屋のカプセルホテル*3に待機しているわけです。ちなみにこの書き込みはネットカフェから行っています。・・・そう、だからこの書き込みの時間が遅いとそれだけ余分に課金されるわけです。まさに金をかけて行うブログ!!ブログ冥利に尽きるというやつです。その前に私のお金が尽きないかが心配ですがネ。
ネットカフェもカプセルホテルも初めての私にとって今日は刺激の多い日であります。まずカプセルホテル。名古屋駅前にあるものを選んだのですが、カプセルルームと娯楽ルームが分割されているのにまず驚き!マンガもDVDもリクライニングチェアもあって、楽しくて逆に寝れません!そしてネットカフェ。飲み物お代わり自由、しかも個室でプライバシーが守られて快適。まったくだれが考えたんでしょ、こんなイイモノ。
・・・まてよ、どっちにしろ寝れないならネットカフェで一晩過ごしたほうが安上がりだったじゃねえか!!とんだアホ面ですわ、ケケケ。

*1:名古屋ヒマラヤ美術館を中心に、地球を永久凍土にしようという祭り。御神体はナナちゃん。私が今考えた

*2:仮面ライダーストロンガーこと城茂(じょうしげる)の名台詞。ごまかすときにときに使うのがベター

*3:発想が未来的なホテル。ぶっちゃけ個室がなくても事足りる。風呂も広いし