2011-11-04

00:45
スレたてたと思ったら、誤爆して、アホっ、自分つっ!

00:46
削除依頼を出したスレが削除されるまで、体育座りで干し芋を食い散らかすがいいネっ!オタンチン!!

00:51
@Izumi_asato お恥ずかしいかぎりでありんす。

00:53
応天門じゃなくて、俺を焼きたい。野焼きで、卵パックとかと一緒に、ダイオキシンを出しながら

01:27
削除依頼出して削除待ちしているときに、別板に同名のスレッドって立てられるのだろうか。重複を避けるために削除を待った方がいいかな?

01:35
@Izumi_asato ご教授ありがとうございます。早速立ててきます。

02:45
やる男が応天門を焼くようです。ようやっとスレ立てました。土曜日の20時から本編開始します。http://t.co/hCxAI2Ks

17:31
仮面ライダーストロンガー見てる。昔@LDmankenさんがホームページで語っていたんだが、 確かに展開早い。異様に説明や前提がカットされて、圧縮されまくっている。

17:34
現代では受け入れられないくらいのカットぶりだよな。でも話は通じるしおもしろい。それが受け入れられた何よりの証左として平成ライダークウガ、カブトと他のシリーズを差し置いてまず先にストロンガーをリスペクトしているではないか。

17:38
悲鳴が聞こえただけで確認せずに変身したり、地震が起きただけでブラックサタンの仕業にしたり、「ゴルゴムのしわざ」ぶりにもほどがあるだろう、城茂よ。

17:39
フォーマットが煮詰まって、全く違う何かに変質したかのような狂乱ぶりだな。ジェットコースターすぎる。狭い弁当箱に満漢全席をムリクリ押し込めているようなカンジ。

17:42
来た、名物のロープウェー主人公宙吊り。昭和ライダーのイニシエーションみたいなものだな。

17:44
きっと大野剣友会のみなさんがにやにや笑いながら宙吊りの手伝いをしていたにちがいない。平成ライダーでもやんねえかなー、宙吊り。

18:17
昔はジェネラルシャドウの好きなようにさせないブラックサタン大首領に反発していたが、今見ると、よくこんな言うこと聞かない部下を忍耐強く誉めて煽てていたものだと、逆に大首領に関心する。

18:29
考えてみれば「日常」や「拠点」がない仮面ライダーってストロンガー以来、ないな。

18:32
ブラックサタン戦闘員、耳が長くて「にゅう」「にゅう」言ってるんで、エルフェンリートを思い出すなあ。

22:47
次回のやる男応天門第二話の投下までに、秘密曼荼羅十住心論をストーリーラインにうまく組み込まなければならない。

22:47
むりくさ。


http://t2b.utilz.jp/