2011-12-31

23:47
今年の紅白→行く年 来る年のつなぎ方。あんまりうまくなかったな。静寂の時間が3秒ほど足りない。

23:49
山口県の離島でやる男応天門を書きながら年越し。みなさん、本年はありがとうございました。とりあえず言えることは、今年の行く年来る年は過去最悪ということです。

23:51
なんでリポーターが最初から出張ってるんでしょうか?これだったら普通のニュース番組とかわらないっす。あと、寺社中心の映像で最初の15分間は静寂を演出すべきではないでしょうか?

23:53
今年は東日本被災地縛りみたいですね。寺社。是非、近代の高台への移転によって今年の水害をまぬかれた熊野大社本宮も映してほしいものです。

23:56
げっ。石手寺でた。境内裏手で国連会議のごとく仏像が寄り集まってたり、金胎両界をあらわした洞窟があったり、もぐりのタクシーが出没したり、近くに金閣寺そっくりの建築を有する東映ホテルがある、石手寺

23:58
今年のゆくくるは天台、真言密教寺院にかたよってるな。

23:58
と思ったら華厳宗総本山キタ。

23:59
今年とは大仏の顔とともにお別れか。

23:59
では30秒よいお年を。


http://t2b.utilz.jp/