2012-01-15

19:41
さて、今日も清盛をもりもりとツィートすっぞ。

19:47
@knacklehead ネタ投稿中心なので、きっとネタバレには支障がないと思います。

19:57
清盛、清盛。強力清盛〜♪

19:58
人生五十年、下天のうちを比ぶれば、夢、幻のごとくなり。
コイツは敦盛、ヤツの甥〜♪

20:00
政子こえー。ぜってーひと殺してる。

20:02
え?草薙の剣ってエクスカリバーだったの!?

20:03
セットいいなぁ。いい出来だなぁ。

20:04
オープニングのイントロって、よく聞くとナウィ今様だったんだ。

20:05
おお、穴掘ってうまってます〜、こと信西ちゃんの名前が。

20:07
早くも死刑囚二号が死亡フラグを組み立てているなぁ。彼の期待もむなしく、兄萌えに育った弟。

20:08
まだ母ちゃんに根に持ってるよ。汚い主人公。こりゃ忠正でなくても心配になるわ。

20:08
結局犬に、なるんかい!!

20:09
盗んだ荒馬で走り出す〜♪

20:11
俯瞰の撮影がいいなぁ。そしてやっぱり穴に埋まっている信西ちゃん。

20:13
魚網焼き、実はコレの歴史には、善峯宗貞が大きく関わっています。ということでやる男応天門の宣伝でした。

20:14
杯でタフマンを飲み干し、今日の英気を養う白河院

20:16
いよいよ狂いだした、鳥羽さん。

20:17
鳥羽、まじネトラレ属性。

20:19
忠正でなくても「こいつは、もうだめだ」になるわ、清盛。あ、忠清ちゃん登場、イケメン。

20:20
海洋性野良犬。

20:21
「猟師王に、おれは、なる!」

20:22
ごめんなさい、猟師が苦しむの、淵源をたどれば善峯宗貞ちゃんのせいです。

20:24
すっかり飼い犬ですミキプルーン、わんわん。

20:25
清盛「何ゆえ清いの文字を」ミキプルーン「え、オマエこ汚いんで、せめて名前だけは、ね。そんなことはどうでもいいから、ミキプルーンをくえ」

20:26
一見さんお断り白河院

20:28
でも、意外とすんなり会っちゃう、白河パパ。

20:31
ぶっちゃけタフマン。懺悔でしょうか?いいえ、プレイです。

20:34
BLOOD−M(もののけ)。

20:35
舞を3秒で習得する、超人・清盛。

20:37
えー、舞楽の音楽のナウイ今様かよ!!

20:38
うわー、そうてんこうろみたいなこと、してはる。

20:39
ホント、嵯峨院死刑廃止しなかったら、こいつ何回死んでるんだ、清盛!

20:40
こいつ、忠正の言うように廃嫡するか、殺しといたほうがいいよ、犬パパ・・・。

20:41
そして野良犬宣言。プルーン「好きにせい」。・・・放置かよっ!

20:42
そして高台から登場する死刑囚1号の息子・坂東ヤクザ。

20:42
えー、タフマン死んだ。ぜんぜんタフじゃねぇっ!!

20:44
次週はヤクザと野良犬のタンデムが見れるよ!乞うご期待。

20:44
そしてイワシ八幡宮でシメ。次回も期待!

21:28
本日の伊東家の食卓の裏技。「埋まった穴からの脱出方」、「舞を三秒で習得する方法」、「ラスボス的な死に方」。皆様にご好評の伊東家は今回で「この世」から打ち切りとなりました。


http://t2b.utilz.jp/