2012-02-21

12:31
今日の水戸芸術館春風亭昇太独演会。立ち見席が取れたので、夕方行ってくる。

15:41
昨日からすれ違う小学生がかならず「こんにちわ」と挨拶してくる。地域も全く違う子達が、だ。全国的に挨拶ウィルスか、挨拶朝鮮妖術でもまん延しているのだろうか。

18:02
春風亭昇太独演会間もなく開演。@水戸芸術館

18:06
立ち見席1500円。寄席より安ゥ!
小三治トリの池袋で五時間近く立ち続けたわたしからすれば、一、二時間の立ち見など屁でもないわ!

18:10
マスクをしたキョンキョン似の男がいるけど、俺の気のせいだろう。多分。
…気のせいであってほしくない。

18:13
前の水戸芸術館志の輔の独演会には、サプライズで昇太が来たので、逆疑心暗鬼になっている。

18:18
やっぱり俺の気のせいだったわ。

21:07
あー、面白かった。春風亭昇太師は時そば、二番煎じ、と食い物ネタと志の輔トーク
三遊亭遊雀師は泣きギレの初天神

21:09
夕飯後だが、腹減る演目ばっか。

21:12
三遊亭遊雀師の泣きギレ芸が大好き。


http://t2b.utilz.jp/