2012-07-06

02:46
@k_hisane @sagaminoriaki 秋篠氏は延暦元年に(782)に、土師氏から別れた菅原氏の同族ですね。両氏族とも大和西大寺周辺の地名を冠しているので、その末裔でしょうか?

18:46
空が灰色だから』二巻。なにやらえも言われぬ方向にパワーアップしてた。いいぞ、もっとやれ。

18:56
空が灰色だから』。このマンガを形容するなら「カワキモいい」かな。
カワイイ子たちが、モノマニアな世界に耽溺するキモさが、絶妙にミックスされている。化けの皮が剥がれ、本性がむき出しになったあとでもまだカワイイ、というかそこからが可愛いい。

19:11
17話「こわいものみたさ」、21話「こんなにたくさん話したいことがある」、22話「ニッポン嗚呼、人情カツアゲ傷害ウルトララプソディ」の三本が好きだわ。


http://t2b.utilz.jp/