鬼ビビンパブ

派手にコケました・・・
仮面ライダースーパー1鬼火司令*1のことを考え悦に入っていたのが直接の原因と思われます。間接的には飯を抜きすぎて体力がなかったということも要因のひとつでしょう。思ったよりもダメージがひどく、膝からはすっかりズル剥け、ジーパンにも穴が開いてしまいました。あまりズボン持ってないのに・・・。
そんなことも含めて、本日はブルーです。銭ゲバ」シリーズ*2も、はや五日目。いいかげん読者の皆さんも飽きたでしょうし、何より私自身この生活から抜け出したい!!そこでプロジェクトZ(銭ゲバ大作戦)の発令を承認することをマイ脳内議会が決定しました。その作戦のあらましはこうだ!!
今現在、私のかかりつけの三池別子銀行(仮名)には630円が残高としてあります。ここにマイ財布にある残資金を公的投入(預け入れ)することで、千円の大台に乗ることのになります。そう、紙幣ならば金が引き落とせるのです。千円あればもはやウハウハです。カモーン野口英世。カモーン黄熱病




・・・サイフに330円しかありませんでした。絶体絶命です。

*1:ジンドグマ幹部の一人。演ずるは河原崎洋夫氏で、私の最も好きな仮面ライダーの悪役俳優

*2:この数日間のブログの便宜的名称。銭ゲバという言葉はおそらくはジョージ秋山の漫画が語源