5000間近、まぢ(本気)か!?

おいおい、そろそろカウンターが5000突破しちゃうかもしれないってよ!いやあ、この日記を始めてはや一ヶ月。この一ヶ月、色々なことがあったなあ。

-一ヶ月前

田吾作
『mantrapri!俺はもう駄目だ!これ以上書けねぇ!!』
mantrapri『何いってんでぃ、田吾作!手前もハテナ長屋の住人だろう。根性みせろってんだ!』
田吾作『いや、自分のことは自分が一番よくわかってるつもりだぜい。俺にはブログなんてどだい夢物語だったってわけさ。なんせ趣味がハサミムシだもんな』
mantrapri『いいじゃねえか、ハサミムシ!俺も好きだぜ、ゲジゲジぐらい!!』
田吾作『・・・でもカナブンほどじゃねえだろ。つまり俺はブログのネタなんかないつまんねぇ男だってことだよう!!』
mantrapri『いい加減にしろぃ!!いつまでウダウダ言ってやがんだ!このアメリカシロヒトリが!!』 
      ーmantrapri、田吾作を昆虫採取セットで殴るー
田吾作『いてぇ、昆虫を標本にするときの注射針が刺さった!!何しやがる!?』
mantrapri『口で言ってもわかんねえ奴にはこうだ!!いいか、ブログはつまるつまんねぇの問題じゃない。いかに自己中に自己満できるか!!それだけなんだぜぇ!!』
田吾作『は!!そ、そうか。オイラ、一番大事なことを忘れていたようだな。そうさ、自分が楽しけりゃ何だっていいんだ。プライバシーと国家機密に触れない限り!!』
mantrapri『ヘヘヘ、ようやくわかったかい。』
田吾作『ああ。・・・ぐ!?しまった。昆虫採集のクスリが効いてきやがった!』
mantrapri『田吾作、しっかりしろ!』
田吾作『これからだってのによう。・・・mantrapri。こうなったらおめえに託すしかねえ。俺の代わりにこのブログを立派に育ててくれ。ニジイロセンチコガネのようにな』
mantrapri『・・・わかった。俺が立派なブログにして見せるぜ。そう、ギラファノコギリクワガタみたいな!』
田吾作『い、いくらなんでも、それは・む・り。・・・ガク!』
mantrapri『田吾作ーーーー!!!!』


そんなつらい日々を乗り越え、私は今ここにいます。これからも応援と黙認をよろしくお願いします。同時に標本になった田吾作の引き取り手も探していますので、そちらもお願いします