人魚彦(邦題:悪魔の半魚人)

姉さん、事件です!声がまったく変わってしまいました!!
今日朝起きたら自分の声がありえねー響きに!おそらくはここ数週間にわたる風邪の影響で喉が腫れた所為です。あまりにも声が出なくてちょっと愉快です。ちょうど鹿鳴館大学も学園祭だったのですが、出店でものを買うのにも声が聞き取ってもらえないほど悪化していました。気分は人間になる代わりに声が奪われた人魚姫です。いや、私は男だから半魚人です!思わず魚民に行きたいぐらいです。

そうです、元の海に戻るには王子さまをナイフで刺さなければなりません。しかしムショの飯を食うのはいやだし、めんどくさいので実行に移せません。私は一生この声のままなのでしょうか。ちょっと嫌ですね。皆さんに伝わりやすいイメージとしては、悪徳リフォームや振り込め詐欺元業者の声みたいな感じ。早急に何とかせねば・・・。