雪花譜図

mantrapri「今日の夜中は大雪が降るよ・・・」
読者「な、何故未来のことがわかるんだ!!貴様!!」
mantrapri「ふふふ、あたりまえさ、何せ僕は・・・」
読者「エスパーだとでも言うのか、馬鹿な!」
「この日記を火曜日(12月6日)に書いているのだからね」
・・・と、冗談はこれぐらいにして、雪はひどかったでやんすねー。あちきも危うく雪に埋もれ死ぬところでやんした。ところで皆さん、雪が降ったときにまずすることはなんでしょ?雪合戦?雪だるま?そり?それとも魚拓*1ならぬ人拓を取る?いえいえ、
家帰って寝ます!!
風邪気味なのでぞんざいです。コメント。

*1:魚に墨つけて形を取る趣味