サンタンたるありさまさ

風邪を引いています。
「僕らはいつだって 風邪を引いたままさ オイルの切れた明日のプログラム 大事に回してる」CHAGEASKA/太陽と埃の中で
・・・ほんとですよ。風邪引きっぱなしですよ、奥さん!!この前のが治ったと思ったらまたぶり返してきやがる。キリがない。前の奴は喉に来たけれども、今度は鼻です。うちのティッシュボックスが壊滅しました。鼻も真っ赤です。そう、、まるでトナカイ・・・。
!!今気づきました。きっと私の前世はトナカイです。そして前世の記憶を呼び覚ますために赤い服を着たなぞの親父がやってきて
「何を隠そう、貴様はワシの眷属のトナカイなのじゃ。世界中に散らばる前世の記憶を共有する、七人のトナカイ戦士を集めるのじゃ!!おぬしのように鼻を赤くしているのがトレードマークじゃ。奴らと結託してワシの野望を叶えるのだ!!」
まあ、大谷育江が仲間の一人ならばそれも悪くないと思います。しかし戦士だろうがなんだろうが所詮奴の荷物を運んでクリスマスに使役されるだけでしょうから、家でしゅんしゅん鼻をかみ続けようと思います。