カピラバストゥ

でぇーんぱ酒場に雪がふるーっとぉ!!
こんにちは、いつも陽気で実は死にたいmantrapriデス。今日も降りしきる雪を見ながら頭を駆け抜けるソムリエを叩き潰していました。で、なんですか?これ以上私に何を要求するのデス?なになに、二時の方向に弾幕が薄いって、そいつは大変だ。ブライトさん*1に怒られちゃうよ。よっしゃ、やってやる。全弾命中!「ハハ、僕っておジョーズ!」
で、ほかに要求はないですか?これ以上やると日曜日のコーナー「安息日」よりも混沌とした筆の運びになりそうなので、必死に自分をセーブしているのですが。まあ、実際はここでまともに文章を書いてる自分のほうが嘘で、本物は安息日にのさばっているカオスなのですよ。そうカオス、あのめっちゃ酸っぱいやつ。それはカボス
・・・もう駄目だ、限界だ。明日までには回線を復旧し、元の人畜無害だけどうっとうしい人間に戻りますので、今日のところはご勘弁を。

*1:機動戦士ガンダムの主役。苦労人。メカオタとカルシウムが足りない餓鬼とシスコンに苦しめられる軍隊生活を送る。やっと解放されたと思ったら、バカ息子のために人生を棒に振る羽目に・・・