こおろぎさとみって最近何してるかな?

髪の毛を切ってスッキリしました。
誰に近いかといえばガサラキ*1の広川顕郎中佐*2っぽいです。・・・知らないか。というか覚えてないか

ガサラキ Vol.5 [DVD]

ガサラキ Vol.5 [DVD]

ずっと頭の上でごわごわしていた髪の毛もスッキリし、これからは心機一転、まっとうな道を歩く所存でございます。手始めに一万突破記念の企画を立てたいと思います。
このブログも皆さまの応援、歓声、期待、諦観、罵倒、テロ、革命、失脚、傀儡、創生、進化を受けてはや二ヶ月。カウンターも一万を突破いたしました。ここいらで無かった事になっているコーナーを何とかしたり、ほかにも色々何とかしたいわけでござんす。そこで次々回から数回にわたって何かします。何をするかはまだ考えてませんが、短期集中企画ということでよろしく。

*1:経済戦略ロボットアニメ。傀儡子の設定がAIRに近いのはなんでだろ〜♪

*2:国学者西田啓の思想に共鳴し、彼の活動をバックアップする軍人。