一応国恥・・・ではなかった告知

カウンターが34000突破したので、性懲りもないのですが告知をば。
一応35000ヒット記念のイラストも描きます。タッチ、画材、設定、どんな細かく指定されても、また逆におざなりでも応じますのでぜひぜひ35000ヒットを踏んだ際は言ってくださいね。お兄さんとの約束だ!!後楽園遊園地で僕と悪臭!!ん?なんだこの臭いはゲッゲヒフェロッホ!!
異臭騒ぎで大変なお兄さんはほっておきまして、皆さんよろしゅうたのんます。
・・・今日は他に話すことはないなあ、特に。まあ6、7月とほぼ皆勤賞にブログをつけているとコーナーをやるとかはまぞうで紹介するとかしかバリエーションがなくなってるんだよね。枯渇だね、燃料の。石油も高騰していることだし、日常にはエキサイティングなことはそれほど転がっておりません。無理やりひねり出すと歯磨きのチューブみたく、しまいには己の体をぐるぐる巻きにして圧搾しなければならない始末の悪さ。小説家や漫画家が自分の身を切り売りして商売してるのがよくわかるなあ。でも、アタクシゃ別に商売でやってるわけではないのでだるい時はだるい時、ハイな時はハイな時、安息日安息日のまま事を綴っております。面白かろうがなかろうが知ったこっちゃありません。たまにガニメデに行くのもそういった気楽な身分がなす業、まあ、そんな始末の悪いmantrapriですが、今後ともお付き合い頼みます。この日記を見てくれる見知らぬ彼方の貴方(アナタノアナタ)。