これが私の○○○○だ!!

ここの○○の部分に正一位稲荷大明神*1の名前を入れてしまったあなたは往年のジャンプファンか変態

やっぱりエロをやらせるならガイナックス*2だね!!きわどい描写がジクジクと苛むように責めてきます。家でワニを飼えないため家出してきた姉妹が変態金持ちドラ息子に囲われるというよくある話なのですが、そこにドタバタが絡んできます。でも基本パターンは


①事件発生→②妹の提唱した競技で解決(合い間にこれでもかと挿まれる姉のきわどい描写)


・・・これだけです。凄まじくシンプル、いや、むしろ、清清しささえ感じるエロ特化ぶり!!グッジョブ!!!
・・・まあ、その、なんですか。柄にも無くはしゃいじゃったけどさ。合い間に挿入されるゼロワンドライバー*3とか早川健*4のマネとかそういう小ネタも好きですよ。あと俺の中での三大・津久井教生作品*5の一つにエントリー。*6

*1:正式名称・宇賀御魂神(うかのみたまのかみ)。昨日出てきた比叡山鎮守神の叔父さん

*2:オタキングが立ち上げたアッチ系の会社。愛国戦隊大日本やエヴァをはじめとして特撮的にも見るべきものがある。社名のガイナは山口弁の「すごい」に由来しているらしい。「ガイなやつじゃ」(すごいやつだ)と使う。そういえば庵野秀明宇部だし貞本義行も徳山と山口県出身ですね。ってことは仮面ライダーブラックRXの怪魔獣人の称号・ガイナ(ガイナギスカン、ガイナギンガム等)も山口弁になるのか!?つーか長すぎこの注釈

*3:キカイダー01の技。ぐるぐる回る

*4:ズバット

*5:つくいきょうせい。声優。この作品で演じているワニのポチと、Gガンダムのミケロ・チャリオット。おジャ魔女どれみシリーズの妹尾幸治(妹尾あいこの父)をもって私の中の教生トライアングルが完成する

*6:今回本文より注釈が長い、圧倒的に。て、こんなことも注釈で言う