痢病日誌3

下痢相変わらず。食物の購入以外では外に出られない日が続く。ああ、病院いきたいがそこまで腹が持たない。でも昨日よりはましかも。ゲーリー・クーパーの調子も悪くは無い。やはりモロッコにおける彼とマレーネ・ディートリッヒのペアは最高だね。でも実は私がシンパを抱いてしまうのはディートリッヒに振られた金持ちのほうなのさ。いい人だよ。あの人。
あとはゲリ・アンゲラ。ヒットラーの姪っ子で、おそらく彼女だね。死んじゃったけど。オットー・シュトラッサーはヒットラーが殺したって言ってるけど、本当のところはどうだか・・・。男はポンソコ殺すけど、女性、しかも愛人に衝動的になるイメージってあんましないのよね。でも、この後ヒットラー半狂人みたいになってたから、さもありなんなはなしでは、あるね。
などとゲリネタを考えられるほどには復活。明日には病院に行ける筈。