これはcujoさんのブログで連載中のリレー小説のキャラクターなので、そちらの内容を踏まえれば彼等については分かっていただけると思います。
(参照)http://d.hatena.ne.jp/cujo/searchdiary?word=%2a%5b%be%ae%c0%e2%5d
八月二十八日の部分でラブラブコメコメ*1と出てくるように、元々彼等はラブコメ世界の住人でした。それがいつのまにか斯様なサスペンス小説に巻きこまれているわけです。
実は、このキャラクターは数年前我々がまだ鹿鳴館大学の秘密結社の実動部隊だった際*2、そこで発行されている機関紙に載せたものです。あれから3年ぐらいたっているのでだいぶキャラ変更していますが、そこらへんは長期連載にありがちなアレということでご勘弁下さい。この時はIFKさん*3にずいぶんと迷惑をかけたことを今でもしみじみと思い出します。まあ、ぶっちゃけ私ではなくcujoさんの原稿が遅かったので表紙が遅れたのですが・・・。
これに引き続いて表紙、他のキャラ紹介。余力があればシーンの挿絵もアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしく。

*1:惜しげもなく繰り出されるお恥ずかしき世界。誰が?もちろん作者自身が最も恥ずかしい。このジャンルがアニメ界の与党と化した今、あまりこの単語聞かない

*2:現在は予備役

*3:後輩。郷土をこよなく愛する、類希なるトーク力とアフォリズム作成力を持つ