レッツ、フルフラット!

京の今日は、いや、今日の京は雷がひどかったです。早朝からゴロゴロいってるサマは初めてですよ、ほんにもう。
てなワケで人類の英知と進歩の為にこれっぽっちも役に立たないことをしている私、mantrapriでございます。人のお役に立てないなら、せめて自分だけは喜ばせようと、毎日小さな楽しみを探している小市民でございます。
そんな小さな楽しみが今日、郵便受けに入っていました。みなさんに紹介して私の喜びを分かち合いたいと思います。
それはA4サイズの三つ折りのチラシ。そこに書かれているのは魔法のような医療技術でした。それは高次元の神の光を手の平から放射する技術についてかかれたもので、魂の霊的な汚れを除去し、病気や不幸現象を取り除く画期的な医療技術です。
全国からこの医療方法によって救われた多くの喜びの声が寄せられていました。ガン細胞が消えた、娘の喘息が治ったなどの奇跡から、800キロの鉄骨で潰された足が回復した奇跡まで、ありとあらゆる奇跡が紹介されています。しかも孔脳病やメニエル氏病再生不良性貧血トビヒなどの日常生活ではあまり聞かない病気への効能が羅列されているところなど、妙にリアルです。
これで一日が少しだけ楽しくなりました。