こいつは今構想中のマンガに使おうと思ってるキャラです。構想ばかり募って部屋の埃のようにうず高く(フルンヘッド)なっているのが私のダメダメなところでありんすが…。
それにつけても新しいフォトショップは快適です。ブラシ数の多さがすばらしい。あまりにも多すぎて混乱してしまうほどです。(誉めてるのかよ?)七年ほど使い続けているのですが、少しブランクが開くと腕がとたんに衰えます。前のフォトショップを紛失してからごまかしごまかし、ほかのペイントソフトでやってきたのですが、やはりフォトショップが一番馴染みますね、腕に。遅れを取り戻すためにリハビリを続けねばなりません、ということで皆様にも私のリハビリに協力していただきます。
そう、ちょうどあと1000ヒットで15万ヒット…。
キリバンを踏んだ人。前後賞を踏んだ人!!申告してくださいませ。恥ずい人はプロフィールのとこにあるメアド宛に書き込んでいただいてもいいです。ご指名の絵をお書きしますので、お願いプリーズ!!

オマケにSDヴァージョンもアップしておきます。