この前、神戸の異人館にアポロ調査に行きましたが、なぜか売っている店を確認できませんでした。後日下調べの上、再調査に向かいたいと思います。そういうわけで久しぶりのこのコーナー。

目撃談:兵庫県在住の三田益玖くん(6)

きのうおとうさんとおかあさんといしょに、ポートアイランドにいきました。ふねがいっぱいみれてたのしかったです。かんらんしゃにのったときにいもうとがこわくてないていました、たのしかったです。かえるときにとめていたくるまがけいさつにはこばれていました、たのしかったです。いえにかえってからもおとうさんとおかあさんはけんかをしていましたたのしかっったですあぽろ。

楽しそうな様子が文章から伝わってきますね。また何か面白いことがあったら送ってねアポロ。