きんきょーほうこく

どうも、お久しぶりです。皆さん。
最近は、
1.ネットが止められたこと
2.『リュディア王クロイソス』の原稿が終わらないこと
3.映画修行
などの諸事情が重なり、半月近く更新できておりませんでした。あいすみませんです、ハイ。
それでも見てくれている奇特な皆様方に、ちこちこと近況を報告し、アイディアがひらめいたら長い記事でも書こうと思います。
うん、ここ半月、髭のオヤジの出てくる論文や小説、映画しか見てなかったり、漫画しか描いてなかったりなので、いい加減ストレスがたまっておるのですよ。
ああ、髭のオヤジが出ない世界に行きたい。いや、髭のないオヤジでもいやだ。ああ、でもしりあがり寿の髭のOLの世界もいやだ。
なので、『リュディア王クロイソス』の原稿が上がったら、「女体化リュディア王クロイソス」でも描いて、髭むっさいオヤジしか出てこない漫画*1の横に並べ、私の体に溜まった「髭分」を雲散霧消させたいと思います。ああ、ヒゲヒゲ、ヒゲキノ誕生。ヒゲキ・西条。

*1:今、下書き読み返したら髭率100%だったよ。しかも顎鬚率