今年の十大弟子

舎利弗
「今年は例の在家信者だけでなく、竜女にもバカにされた。来年こそは例の在家信者にコケにされないよう知恵第一で頑張る。」
目連
「今年は得意の神通力を生かしたかったのに、未解決事件の番組に呼ばれなかったのが、悔やまれる。来年はFBI捜査官のマクモニーグルに負けない気持ちで頑張る」
迦葉
「今年も拈華微笑を頑張った一念でした」
須菩提
「今年は各方面から頂き物をたくさんいただいたので、来年もたくさんいただき、来世でお返ししたい」
富楼那
トークをさらに磨いて、M1に出るつもり」
迦旃延
「今年はアバンティ京都で伝道を行なった。来年は烏丸口伊勢丹にまで伝道範囲を広げたい」
阿那律
「今年も眠らないし、来年も眠らない」
優波離
「カリスマ理容師になりたい」
羅ゴ羅
「親の七光りとはいわれたくない。いや、確かに光ってるけど、父は、物理的に」
阿南
「私の名を騙り、偽文書を広める『如是我聞』サギの一団を何年かかっても探しだす」