スピリタスの唄

スピリタスを飲んだのでスピリタスの唄をうたいます。お聞きください。
スピリタスおおスピリタス。たましいは、ぬけていくけど、すぴりたす。季語はないけど記号論。やまぐちまさお、みっしぇるふーこー。あどそはとっととどーてーそーしつ。ああ、コネリー。
スピリタスおおスピリタス。たましいがめいじるままにけたたましい。メガでもギガでもなゆたでも、こころのめいじるままでよい。めがでてふくらんで〜はながさいたらはい死亡。
スピリタスおおスピリタス。スピングレーは仮面ライダーBlackRXの敵〜。この回の脚本書いたの山田隆司〜。次回のプリキュアは、どれみのスタッフ戻って来るし、きっとメインライターだよねよね。
スピリタスおおスピリタススピルバーグの次回作〜。きっと『寅さんハリウッドの山』〜。しーじー技術で笠智衆を悪魔召喚。それで予算を使い果たし、みつおをらちかんきんしてだいよう。
スピリタスおおスピリタス。あ、酔いが覚めた。ああ、おれ、なにやってたんだろう。あほか。えんえんと下らん唄を唄って。これから宇都宮で大谷石をちぎってはなげちぎってはなげ、あくま技術でクライシス皇帝を復活させて地球と怪魔界をつなぐ次元トンネルを作ろうと思ったのに、とんだ道草を食ったよ。富田林は寺内町だよ。あ〜、西洋との交流がもうすこしあれば、富田林は城塞都市になってたかもなー、そもそも日本には城塞は根付かないか。羅城門なんて、羅(ぐるってかこむ)でもないし、城でもナイモンナ。いんちきだよ。韓国のスウォンにでも行って我慢します。うん、我慢大切。だいじ。太地といえば落合博満記念館ってまだあるのかな。遠いよな〜。落合目当てではまず行かない地理的条件だわ〜。
あ、だれかきた。こんにちは。ようこそ。せまいへやだけどあがってよ。スピリタスあるよ、飲む。飲まない?唄うよ、また。飲まないの、それでも?うたうよ。リアリティをもって。飲まないの?あぁ、そう。そうか…。じゃあ十万石饅頭食べて。