2011-03-04

01:07
嵯峨帝ってイケメンだよなー。ネーミングセンスあるし、嫁多いし、文字うまいし、小野篁のdisりにも耐えるし、弟思いだし。死刑廃止したし。

19:53
落語の居残り佐平次の基本ラインって千と千尋の神隠しだなぁ。それなら幕末太陽伝もそうだな。口八丁手八丁で、廓での地位を獲得し、いずれも最後は廓から脱走する。

19:53
自分じゃなくて人の負債を返すために働くとこも同じだな。

20:03
もし、自分の中に創作の種がなくなったと感じたときは、古典のストーリーラインに自分のおきまりの主張を融合、というかぶち込めば新しい道が開けるんじゃないかな?このとき大切なのは、自分の主張の方を主ではなく、従=わき役にすること。


http://t2b.utilz.jp/