もう夢は見ることはない

もう夢は見ることはない。
すべては現実になった。

もう夢を恐れることもない。
すべては現実になった。

もう夢を抱くしかない。
現実を変えるために。

もう夢は見ることはない。
眠れぬ夜を抱くこともない。

すべては現実になってしまった。
すべては現実になってしまった。

もう夢は現世にしかない。
隠世の夢は、誰か、違う誰かが見ればいい。

すべては現実になってしまった。
すべては現実になってしまった。

もう夢はない。ただ、未来しかない。
ただ、未来を変えるための、
道具としての、夢しか、ない。

もう夢は見ることはない。
朝におののく必要もない。

すべては現実になってしまった。
すべては現実になってしまった。