2011-03-30

00:26
RT @T_akagi: 「こいつは原発推進派、こいつは反対派」という見方は、「4、50年の時間をかけて、原発と付き合いながら、安全な代替技術を発展させて行く」という、ごく当然の選択肢を見えなくしてしまう。

00:36
実は救われたいとガムシャラになっている人間よりも、自分は救われたいと思っているが、余裕のあるところも見せたいと思っている人間の方が、真の意味で危機的状況にあるんじゃないかしらん。

00:40
余裕があることと、余裕があるように見せてしまうことは、似ているようでだいぶ違う。自分の状態を「自覚」できると思っている人間ほど、知らず知らずこの陥穽にはまっている。

00:45
あ〜、誰か太宰治のような性格の奴をラスボスにした物語を書いてくれないかなぁ〜。

00:50
@suicidkid 我々はみんな太宰に操られているのかもしらんよ。少なくとも三島は反発という名で操られていたと思うよ。

19:26
RT @ibarakishimbun: 関鉄観光バスは29日、JR水戸線運休への対応策として友部駅下館駅下館駅小山駅間にそれぞれ臨時バスを31日から運行と発表。 #save_ibaraki

21:02
@Izumi_asato 母親の暴挙にビビって早死にの草壁くん。一人だけましな文武くん。広嗣や疫病にビビって逃げまくりの聖武くん、島流しで変死の淡路廃帝。とっても残念なメンツです。

21:48
RT @hiranokohta: テロを計画してる人への失敗しないための鉄則集 1・ジョンマクレーンがいるか 2・明らかにおかしいコックが勤務してるか 3・よくしゃべるスカジャン着た黒人警官が遊びに来てないか 4・州知事 5・伊藤ハム 5・木曜洋画劇場っぽいかどうか


http://t2b.utilz.jp/