2011-04-07

19:12
夜がぬるい。夜がぬるいと春が来た。

20:24
A「世の中の人が全員善人だったらいいのに」。B「なら、その中で悪人を決めるだろうよ」。

20:37
世の中に酒のつまみはあまたあるが、ベルキューブのフレンチオードブルはなかなかに上位に入るなぁ。

20:58
サフランライス制作中。サフランは黄色いしサラセンっぽいし、イスラームなイメージがあるなぁ。なんか。

20:59
今日の夕食はサフランライスに餃子にフレンチオードブル。酒はジョニ黒。

21:19
@yamagenomu しようぜ。山林修行!私のおすすめは西山からポンポン山にのぼって高槻の芥川城に降りてくるコース。温泉にも入れます。

21:51
@yamagenomu 山頂から京都が一望できます。そんなに高い山ではないのでお手軽に楽しめます。さらには七高山(しちこうさん)という嵯峨朝以来の由緒ある山林修行の地のひとつです。

22:48
ジョニ黒は甘いからすきだなぁ。

22:49
いつも思うんだけど、ボウモアラフロイグなんかのアイラモルトの風味はスモーキー臭というより、ある種の味噌汁臭なんだなぁ。自分の中では。


http://t2b.utilz.jp/