2011-06-10

20:49
ダイレンジャー第七話見てる。いよいよ大月ウルフの登場。

20:51
主人公・亮のクライマックス回がこの7、8話。まだあと42話近く残っているというのに、生き急ぎすぎだってダイレンジャー

21:06
ダイレンジャー以前にも戦隊がいたという導師。密かに最終回のオチの複線でもある第7話。

21:22
そしてパターンB(ベイダー)。スターウォーズなら帝国の逆襲で、マジレンジャーなら中盤の山場で、ガッチャマンでも4クール終わりに持ってくるエピソードを、たった8話で、たった8話で!正気か、ダイレンジャーっ!

21:44
ついに大連王登場。かっこいい!大月ウルフが瞬殺されてしまった、無念。

21:47
オヤジが死んで、次からは1話完結で落ち着くのかなと思ったら、次回クジャク登場。本当にどんだけギュウギュウに詰め込んでんだよ、ダイレンジャーは!


http://t2b.utilz.jp/