2011-08-11

23:28
私の中での昭和が誇る二大女傑、阿木燿子と結婚し、梶芽衣子から曾根崎心中の相手役にラブコールを受ける。宇崎竜童の一流の女からのモテっぷりは、ギャルゲーの主人公なんぞ比ではないぞ!

23:35
阿木燿子に「坊や、いったい、何を、教わってきたの?」とか「何が、ほしい、おまえたちの思惑通りには、決していかせはしない、木っ端微塵にブレイクダウンブラックホール」と罵られたい、見下されながら。

23:36
私の中の日本三大女傑は、橘嘉智子北条政子阿木燿子

23:38
いまだに阿木燿子さまの「プレイバックPART2」が日本最強の歌謡曲だと思っている。

23:45
@Izumi_asato 大将首がずらりと並んでおりますね。


http://t2b.utilz.jp/