2011-10-13

00:19
@mknhrk 古代では大伴家持が一族の男に対して「恋」という言葉を使っていますね。恋愛感情とは少し違うかもしれませんが、濃厚な親密さがある相手に対して使っています。

20:45
@cujoeddie 人身の乱、困りますね。関東にはいつまで滞在ですか?日、月とかお暇でしょうか?

23:03
@cujoeddie 了解っす。伺候しまっす。

23:04
@pajama828 了解っす。いつでもおっけーっす。

23:15
九世紀の太政官のメンバー見てると、マジやめさせてほしいと数十年言い続ける(藤原緒嗣)、院に仕えたいから(藤原三守)、お兄ちゃん(藤原冬嗣)が死んじゃったから(良峯安世)、と結構フリーダムに辞職する奴らが多いなぁ。しかもこいつら太政官の中心メンバー。

23:37
@miyamo_7 太宰治(ライダー)だと、必殺技、多摩川浄水(清らなるオフェーリヤの流れ)で敵を巻き込んで入水とかつかえそうですね。半分ぐらいの確率で自分は生き残る。

23:51
@miyamo_7 炎系の魔法を使うキャスター・檀一雄との火と水の共闘なら、バーサーカーに対しても勝機があるやもしれません。


http://t2b.utilz.jp/