2011-11-12

18:49
@tukinoha 七高山のどこかですか?(比叡、比良、愛宕、ポンポン、吉野、葛城、伊吹)

21:37
藤原北家が国政を牛耳ったことよりも、嵯峨源氏が勢力として残らなかったことの方が不思議。父を一つにしなかった諸々の源氏が何故氏(うから)になったかも、不思議。

21:39
@Izumi_asato みんな母が違うし、身分もバラバラですからね。藤原氏のように同族として結束しにくい部分は多かったのかも。

21:43
ダイレンジャー見てる、ダイゴが終盤まで幻山手線を必殺技として使っていたことに、衝撃。

21:49
クジャクとのマジコイも悲恋も、ダイレンジャーの実質上のリーダーとなったあとも幻山手線という鉄オタ丸出しの必殺技を使い続けたダイゴよ。アンタはビル、歌謡曲マニアの半田健人と並ぶ、我々が仰ぎ見るべきイケメンオタクだよ。

21:50
ガチオタのイケメンはそれだけでご飯が10杯お代わりできるほど、正義。

23:15
ダイレンジャー最終回のダイゴの孫、今見るとウヴァさまに似てるなぁ。

23:31
@kurumagakari リプライ失礼します。どんなに負けても再チャレンジできるし、部下にも好かれる、そこだけ聞けばとっても良い名前ですね!


http://t2b.utilz.jp/