2011-12-18

00:05
ああ、人生の坂を一つ越えてしまった。「この刻に 和歌に字足らずの 齢にば なりはべりけん 師走の夜」。

00:09
@ozaradetabetai 私は忘年会で当たった映画金券でも一回見に行きます、けいおん

00:13
@bun_history 今後、平安仏教に関して「教団追放」な内容が多くなっていく罰当たりスレなのに、畏れ多いことです。

00:19
@bun_history では、遠慮なく。ただ高野山にいるあのお方の御不興を買うのだけが恐ろしいです。

00:31
@ozaradetabetai 上品な物語ですよね。クリティカルな部分やエモーショナルな部分を極力抑えているのに、にじみ出てくるあの感じ。余波というか余韻というものを最大にいかした物語だと思います。

00:43
@ozaradetabetai ありがとうございます。曲がった背中を見せないようにぴっと背を伸ばして、坂の上の田村麻呂を掴みたいと思います。

15:31
@m8daw すてきなバースデーコメントと仏手の絵をありがとうございます!うれしいです。

17:35
友部なう。昔は伴部、だったのかなぁ。茨城から大伴氏関係の遺物結構でてるし。

23:05
新宿での飲み会終了〜。ハギスうまかった。レバーと肉の中間なカンジ。

23:08
@suicidkid 遅れてゴメン。今まで同期で新宿で飲んでました。また新年にそちらで飲もうず。

23:11
@miyamo_7 紫龍を失明させた神谷明ボイスのあの人や、沙織さんに弓矢をブチ当てたあの人を忘れないでください。え〜っと、アルゴスのえ〜っと、サジッタのえ〜っと…

23:18
ハギス、きっとパンにぬったくって喰うと、旨いよな。ペーストみたいなカンジで。香草なんか添えてね。

23:35
@miyamo_7 うああうあああ、やつらはアニメオリジナルじゃないですよぅ。シルバー聖闘士の影の薄さに涙…。


http://t2b.utilz.jp/