2012-01-29

20:09
今日も清盛、明日は清元。

20:10
フラグメーカー、ゴーゴーウエスト。フラグクラッシャー、清盛。

20:11
三十三間堂キター。

20:13
鳥羽も思わずグヘヘ、そして千手観音の手に葡萄のかわりにミキプルーンを握らせ、鳥羽の心の闇に忍び込む忠盛。

20:14
前までは落ち武者レベルのこ汚さだったが、とうとう農民レベルのこ汚さになった清盛。

20:15
死刑囚二号、涙ながらに駆け込んで、またフラグを構築する。

20:16
やっぱり脱ぐのか、どこの飲み会も…。

20:17
そして死刑囚1号は楽しくない酒を飲んでいた。そしてデキた息子がオヤジを昼間討ち。

20:18
1号、覚醒クルカ!

20:18
鳥羽、ミキプルーンに操られたイイカオをしておられる。

20:20
@shizuma_kuki なんというネタバレ。

20:22
あ、平氏の前に瓶子がある。

20:23
@shizuma_kuki 先の読めない展開にドキドキしている視聴者もいるんですよっ!!

20:23
そして伊勢平氏名物のダンスタイムが。

20:25
@suicidkid 退我ドラマですね。退雅ドラマかも。

20:25
清盛のふてくされぶり、マジわんこ。

20:28
1号、ナウィ今様唄いを間接的に死に追いやったに留まらず、さらなるよごれやくに。

20:28
@suicidkid 兵庫県知事の文句と違って、本当に、物理的に汚いからな、こっちは。

20:29
清盛は視聴者代表のわんこ。

20:31
とりかえばや物語やおい版。

20:32
キャー、テロよ、テロ。金田一さん以上に猛ダッシュ清盛。

20:33
うっわ、1号、みすぼらしす。

20:34
1号、間違った方向に一直線。そして切ない。

20:36
1号。息子たちがあれほど間違ってない方向、間違った方向に優秀なのに、このみすぼらしさよ。

20:40
やられればよいのです、父上がやられるほど私は強くなる、弟は衆道に走る、弟は常陸に走る、弟が戦術兵器になる、弟の持ってくる以仁王の令旨が増える。

20:41
刀にまず鼻を近づけてすんすんする清盛、まじわんこ。

20:42
為義をフォローするつもりで、全然フォローしていない忠盛、まじ鬼畜プルーン。

20:43
次回、鳥羽、もののけ姫宣言。

23:02
明日の巡礼のため、只今絶賛写経生産中。一日に三部般若心経書写は新記録だなあ。


http://t2b.utilz.jp/