2012-02-03

01:54
PC破壊記念、やる男応天門を書いてしまいました。こうでもしないとやってられん。そしてさらに真済大徳の怨根を買いそうな、内容に。

19:28
やる男応天門の主人公サイドのキャラ配置って、鳥人戦隊ジェットマンの敵組織バイラムの幹部っぽいなぁと、ふと思った。ラスボスの女が途中退場して、雑草のような男が最期まで生き残って、チビがでっかくなって無残な最期、とか。

20:28
そういえばセミマルも出てくるわ。ますますバイラムだな、やる男応天門。

20:47
@pinakuru ツイート失礼します。読まれてましたね、ラジオ。

20:49
喬太郎のラジオ、来週のゲストは毒蝮三太夫立川流ウルトラマン。どっちに触れるかなと思ったら両方触れた。さすがキヨンキョン

23:01
「鬼」描いた平安の土器 奈良・橿原の遺跡で見つかる - MSN産経ニュース http://t.co/40P0TV9q


http://t2b.utilz.jp/