2012-02-05

00:54
ふと思った。フェイト・テスタロッサをAAとしてあてはめるなら、水戸光圀か、上杉の謙ちゃんだな。存在が「中継ぎ」的な者なのに、突出してしまったという点で。

19:51
やる夫鎌倉のラジオの前に、清盛実況でウォーミングアップ。

20:00
京都市長の当選テロップに邪魔され、不機嫌な清盛。

20:01
お母様の清盛への歩み寄りが涙ぐましい。

20:05
赤子とか三毛猫とか、可愛いものフラグを立てて、女性層へとアピール。

20:06
「オレに絡んできたのか」、「友と存分にヤリあうことに」、そういう方面の女性層へのアピールも忘れない清盛。

20:07
わんこ、ヤクザ、ウェストさんの三つどもえ。

20:08
「私はただ美しさを求めているだけだ」。ユダかよ、佐藤ウェストさん!

20:10
タフマンの乱れた政と女性関係の被害者鳥羽上皇。怒りのトバ口を叔父子へ。

20:12
ビーフ喰う門院って書くと、牛車とか、泊めておけなそうだよね、屋敷に。

20:13
@murasameshion 三人ほどでラジオやるっす。

20:14
鳥羽「オメー、「会う」ってミートじゃなくてセックスかよっ!?」。

20:16
これまでの放送で出てきた「どんな武士」よりも戦っている鳥羽院。主に脳内で。

20:19
鳥羽院兵庫県知事の望むようには、けしてせぬ」「雨中で青カンじゃぁ!!」。体験門院「これで終わりかよ、プレイがぬるいわ!」どんどん間違った方向へイッテるよぅ、清盛!

20:22
さて、いよいよパイレーツオブタダモリアンが始まります。

20:25
プルーン「お前は残れ」。弟「わかったっす。(涙目)」。死刑囚2「ナンスカソレ」。着々とフラグを積み重ねるみなさん。

20:26
死刑囚1「モウオレダメ」。ヤクザ「清盛が西に行って純友路線を進むなら」

20:26
ヤクザ「わしゃ、板東で将門路線を目指します。そっちのが知名度あるし」

20:28
家盛、マジ家守(おるすばん)。

20:29
秘密をぺらぺら話す、母上様。

20:31
池禅尼「重いものをこの方は抱えておられる。それを誰にも言えずに生きている」。屋敷の裏には誰も知らない、腐りかけたミキプルーンの在庫の山が!

20:33
やめて、伊藤さん。瀬戸内海にくわしい毛利の隆元お兄ちゃんをいじめないで!

20:35
死刑囚2号、ネチネチとイヤな奴だなぁ。ホント第一話で清盛の出生を邪魔した「二人」は、保元の「死刑囚」としてのフラグを立てるための配置なんだなぁ。

20:37
来た、オチ担当のトラストウエスト(信西)さん。

20:38
うわ、権現っぽいぞ、トラストウェスト。

20:40
これでWWがそろいぶみ。(草ではない、WW(ダブルウエスト)、西行信西、ね)

20:42
やばい、ボス戦の音楽だ。

20:43
キヨ「陸上から火矢打ちかけたら、一発じゃね?」

21:02
と、いうことで「やる夫が鎌倉幕府の成立を見るそうです」のラジオ放送。後一時間後に始まります。http://t.co/HWR4qUa3

21:39
@ozaradetabetai 仲が良いかはさておき、「似合い」の夫婦ですよね。お互いのイタかゆいところが分かっていて、血が出るまで毟り合う。

22:01
こちらでラジオやってます〜。http://t.co/JxgxBCkf

22:37
やってます〜。今、北条氏について話してます。漫研ラジオ - LDmanken http://t.co/me4IPPNB


http://t2b.utilz.jp/