2012-02-06

01:27
@Izumi_asato ありがとうございましたー。

01:36
ラジオ終了です。次回は梶原景時とか、キャラクター語り中心に展開するかも。聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。

02:05
今日のやる夫鎌倉のラジオの音声っす〜。漫研ラジオ 2012/02/05 16:03 - LDmanken http://t.co/in9kLupz

02:07
ラジオのまとめ〜。『やる夫が鎌倉幕府の成立をみるそうです』@漫研ラジオ? - LDmanken http://t.co/AEw7yWzb

02:14
@LDmanken @tetsugaku 哲学さんの先祖って、一体。伊藤忠清とか、大河ドラマに引きつけた部分でのキャラ語りもあると、きっと面白くなりますね。

02:22
@Tetsugaku @LDmanken うおー。先祖が熊野とともにあって由緒がキチンとたどれるっていいですね。私は先祖が山口県の島民なので、おそらく村上水軍のなれの果てか、大分から渡ってきた土岐源氏の末ですな。

02:34
@LDmanken @tetsugaku そしたら、瀬戸内海戦役も含めてキャラ語りができそうですね。佐藤さんは別の方角に逃げちゃいましたが・・・。

20:48
“@knacklehead: @Izumi_asato 反省会しませーう!

20:54
“@Izumi_asato: @mantrapri 都合をつけて上洛しまする〜。大和でも、山城でも河内でも。

20:58
iPhoneに機種変したど〜。Twitterきれーに見れるが、入力に慣れん!!

21:08
@prideofurawa623 フリックなにそれ?この複雑怪奇な入力方法?

21:18
@prideofurawa623 あー、あれか。な、慣れない。ローマ字入力で同じことできないかな?

21:23
@prideofurawa623 何とか慣れてみるわさ。お、親指の付け根が痛い、この入力。

21:35
iPhone、ちょーTwitter使いやすいわー。

22:24
@knacklehead @Izumi_asato 摂津と山城の国境にある、水無瀬近くの山崎茶色酒醸造所も心惹かれまする。基本的には何処でも〜

22:41
@Izumi_asato @knacklehead 笠間より番役としてまかり越した、右も左も分からぬものゆえ、御二方の下知に従いまする。(`_´)ゞ

23:00
@Izumi_asato @knacklehead お二人の頭領争いで焦土になった和泉、攝津で生き残った飲み屋に、いきませう。

23:10
@Izumi_asato @knacklehead 2月の25.26日わたりにまかりこしまする。24日の夜も可です。

23:27
@knacklehead @izumi_asato では、日本酒のおいしそうな山三でよろしいでしょうか?


http://t2b.utilz.jp/