2012-02-18

01:07
投下しゅーりよー。なんか今回がネタ作りが一番苦しかった気がする。

01:14
@knacklehead 遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます。次回で第一部完のつもりが、無理そうに…。これは真済の呪いではなく私のせいだと思います。

01:53
ああ、十住心論。第五住心まで終わって、ホッと一息とおもいきや、これからが大乗仏教、truth地獄…。

01:55
しかも全部、大日如来に理論圧縮せなならん。かててくわえて真雅のメンタルヘルスもせなあかんし〜!

02:03
秘蔵宝鑰(十住心論のダイジェスト)の第四住心に出てくる憂国公子のモデルって、だれかいるんかな?本編では良峯安世にしたけど。空海は戯曲スキーだから、多分自分のシャドウなんだろうけど。

02:09
モデルっぽそうなのは、嵯峨、淳和両帝。仲のいい安世。藤原良房。あたりかなあ。一番すんなり納得できるのは良房。

15:27
坂野家住宅なう。重要文化財http://t.co/Z1Wk0YNE


http://t2b.utilz.jp/