2012-02-25

11:52
朝潮橋なう。今まで 知人の家にとめられておりはべり。これから木幡の京アニ藤原氏陵に行く。

12:43
石清水八幡宮なう。益信のお兄ちゃん(行教)と藤原良房の共同作業で作られました。

13:28
和服を着て、けいおんのビニール袋をぷらぷらさせて、iPhoneを見ながら観光地でもなんでもない、木幡の藤原北家墓所を練り歩く、俺は一体何者に見えるんだろう?

13:48
藤原冬嗣陵なう。 http://t.co/fmApn7dA

13:50
奥にあるこんもりとした山が墳墓だと思われり。 http://t.co/DyIZngrN

14:01
特技は笑い上戸と大和魂。道真のライバル・藤原時平陵。 http://t.co/DK7zCRHh

14:03
茶畑のおくに鎮座する藤原冬嗣陵。 http://t.co/p8Kd7LTb

14:17
よもや聖地巡礼文化を作った京アニの本社周辺が、藤原氏聖地巡礼スポットだとはだれも気づくまいて。

14:23
33号墓なう。 http://t.co/glOs0R52

14:30
ミスター糖尿病・藤原道長陵なう。 http://t.co/FjplMkiV

14:39
道長の墓にジュースの空きカンが捨てられていたが、いけない。糖尿病が悪化するから。

15:03
宇治陵遥拝所。駅から徒歩五分なので、時間のない人はここだけお参りしましょう。 http://t.co/aROEERfY

15:21
京アニ新社屋。絶賛建設中。 http://t.co/lcPoyz5U

15:24
藤原基経陵なう。京アニ新社屋の真裏に鎮座まします。 http://t.co/OOkJMX2r

15:29
以上で木幡ツアー終了。みんなも京アニに行く時は木幡宇治陵も巡礼して、藤原1500年に想いを馳せよう!

15:33
ツイートし忘れた。これが京アニ現本社。 http://t.co/x3LjkDr3

15:47
京阪乗る人、おけいはん。一度京阪に乗った人間は「おけいはん」という人外の生物へと変貌させられてしまう。泣こうが喚こうが、もう二度と元の人間社会には戻れないのだ!!なう。

15:53
そうら樟葉駅が近づくほどに身体じゅうの毛がゴワゴワのモール状に。
門真市駅が近づくごとにことばがPHPPHPとしか鳴くことができなくなる。どんどんおけいはんに近づいているぞ!

15:58
そして交野では郊天祭をさせられる。そして最後は京橋のグランシャトーでご領主さまに買われる哀れな人間豚になるのよ!おけいはんになるとは、そういうことだ。

17:19
なんばなう。 http://t.co/n0AMC8EQ


http://t2b.utilz.jp/