2012-03-09

14:24
@granat_san ソワカちゃんいいですよね。

15:49
@granat_san DVDだと「日蓮系とは相性よくないの〜」の部分の歌詞がぼかされてましたね。さすがに。

18:09
マンダラートのアプリをiPhoneで購入。これヤバイ、作品のシナリオ作りにむっちゃ使える。神。

18:13
1000円とアプリにしては高めだが、そんなことをものともしない使い勝手の良さ。メモ即シナリオにできる理想のツールだ。付箋とも永遠におさらばだな。

18:19
多分、日常のメモなんかも全部マンダラートで収斂できるようになるとおもう。便利すぎるわ。

18:21
たぶん五時間ぐらいマンダラートやっててもあきへん。

20:45
うぎゃあー、やる男応天門が終わらねー!
十住心論の第6、7住心のところは「あとは @bun_history さんの法然の龍樹、法相の説明を参考にしてくだちい」と言って、逃げてぇー。逃げてぇー。

20:55
@bun_history 十住心論、読むだけでも辛いです。「十住心論があまりにも長すぎたので、ダイジェストの秘蔵宝鑰を提出せざるを得なかった」という説も頷けます。なんで本論と直接関係ない天界と法相の説明にリキを入れてるのでしょうかお大師さま…。

21:01
mantrapri「十住心論が終わらないよぅ。助けて〜、オウテんも〜ん!!」
オウテんもん「テテテテ。イツでもエター!!」
mantrapri「すんませんでしたなきごといってそれだけはかんべんしてください」

21:14
図書館に十年くらい探していたガス人間第1号のサントラがあった。うれしい。

21:36
@bun_history ひ、秘蔵宝鑰で大丈夫なんじゃないでしょうか?十住心論で言っていることのエセンスはまとまってますし、戯曲が途中にあったりと、読みやすいです。
あとは必要部分だけつまみ読みすれば、なんとか…。

21:58
@hirorinko0414 白州こないだいったよー。あそこは日本で一番環境がいいウィスキー蒸留所やね。

22:20
@hirorinko0414 悪かったよ。今度、ナベの結婚式のときに軽井沢の蒸留所に行こう。それで勘弁してくだちい。

22:45
十住心論は仏教界のドグラ・マグラです。

22:48
いや、マジで。構造的に。
真言宗チート、空海チートってなるわ。空海、やってることは正木博士と一緒だから。

22:55
やる男応天門の十住心論。
一〜九住心までは法を求める持であり、聖闘士星矢でいえば十二宮編。
十住心でようやく大日如来からの加に移行して、ハーデス編の十二宮編になる。
みたいな心境でやってる。


http://t2b.utilz.jp/