2012-06-21

14:06
mantrapriの今日の主君は赤松円心です。あっちで戦、こっちで戦と戦に事欠かない職場なので、戦こそ我が人生的な人は生きやすいのじゃないでしょうか。昨日の友は今日の敵。昨日の敵は今日の友。 http://t.co/kXufF0SB

14:20
円心力に吸い寄せられました。これからは播磨の土豪として生きますわ。

17:05
@knacklehead では、決着は湊川でつけませう。

17:41
@Izumi_asato @knacklehead では、三国それぞれの間を取るという意味を込めて三国(みくに)あたりで。って、実は「日替わり主君 太平記」でたまたま赤松円心が出たからで、明日は楠木正成がでるかも知れません。http://t.co/kXufF0SB

18:53
@Izumi_asato @knacklehead そうだと薄々、というか濃厚に思っておりました。う〜。関西行きたいけど身動きがなかなか取れまへん〜。


http://t2b.utilz.jp/