2012-08-02

18:22
@m8daw 昔、酔狂くんと京大でやってた時のは行ったんだけど、今回のが規模は凄そうだねー!いきてー!

18:40
@m8daw あの泣きながら走ってるやつね。あのころのマガジンはとがってたなぁ。

19:50
厳しさに怯えてはいけない。世間の厳しさとか、そんな希釈された巻頭句ではなく、プロから発せられる言葉の厳しさにである。ある道を突き詰めている人間が、その道に関することでこちらに吐く言葉は、厳しい。しかし、その厳しさに怯えてはいけない。どう受容するかが、自分にとっての分かれ道なのだ。

20:51
@1059kanri @nonomaru116 この北条、北条重時の息子の北条義政が上田の塩田平に土着したことからきてるんでしょうね。
てことで鎌倉北条氏なので、北条(ほうじょう)ですね。

22:37
心の驕りの愉しみなど、逢い合うことに比べれば何程の価値や、あらん。


http://t2b.utilz.jp/