2012-08-31

00:02
某お方に奉納品として描いているディズィー。これから色塗ったり、他キャラも組み合わせたりで、完成は当分あとっぽい。 http://t.co/LhYpN3MJ

01:21
とりあえず奉納絵のラフスケッチが全キャラ終わった。しかし難しい。別々の紙に描いたので一枚の紙に収まるか、どうかが。ミクさんとか、アイギスとかは楽にかけたんだけどなぁ〜。
縮小、移動して7人+1を収めよう。

07:02
ルサンチマンと気分転換は違う。現状が外部によって規定され続けるとするのがルサンチマンで、自分を自分の影響の主体だと再認識するのが気分転換。

23:38
橋本忍野村芳太郎の関係が、というか、野村芳太郎のツッコミがウケる。

23:48
橋本忍脚本をみてると、七人の侍にせよ、八ツ墓村にせよ、生野の変の処刑者を思わせる生臭さが見えるんだよな。


http://t2b.utilz.jp/