2012-09-02

07:42
龍騎以降の平成ライダーシリーズ。ゲームにしたらこれほど面白そうなものはないし、設定とか全部活かせるのに、実際ゲームにするとあんまそこらへんが反映されない子供向けのアクションゲームになってしまう。
一回でいいから中高年向けに本気でゲームを作ってほしい。

07:43
20歳以上向けに本格的に作っても、今の小学生だったらホイホイついてくると思うんだけど。

07:50
参加したい飲み会1

清明安部公房が全裸でやっていた飲み会。

10:03
私もノブヤボ好きの中国人に秀吉の鳥取城干攻めについて教えられたし、おあいこですな。「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「日本人に三国志について教えられてしまった……」 http://t.co/A2eWWGdd


http://t2b.utilz.jp/