後醍醐、後村上によるニュー延喜天暦の治イン吉野

うーん、最近学校と家の往復しかしていない気がするぞ。
このような往復定期状態の毎日ではマイレボリューション*1もおぼつかない。そこで私は考えた。もう一箇所加えて三角点往復にすれば!と。毎日二箇所しか往復しないから単調な生活になってしまうのだ。寄る場所をもうひとつ増やせば日々も画期的なものになる、間違いない。*2
ということで三角点にするための場所の選定にかかりました。家よりは緊張感があって、学校よりは落ち着くところ。その国の名はガンダーラ、どこかにあるユートピア。どうすれば行けるのだろう教えてほしい。ガンダーラガンダーラ。They said of it is india!!
・・・それじゃあガンダーラじゃねえじゃん。インドじゃん。*3
という突っ込みを入れつつ、三点目は近所の古本屋にしました。毎日ジャンプ*4読めるし。
・・・結局、日々の貧相さは相変わらずでした。歌っただけかよ今日の日記。

*1:一般人が“忘れかけてた♪”もの。ただし思い出すとこちらの世界には帰ってこれないほど改革される恐れもある

*2:私が今考えたセリフ。借用禁止

*3:ガンダーラ地方は多分今はパキスタンにあったはず、うーん

*4:お子様に人気の雑誌。初期のヒット作はハレンチ学園。少し前のヒット作は電影少女。今のヒット作はいちご100%。あれ、あんまかわってないじゃんか。方針