深く不覚

風邪引いちゃったよう、ゴホゴホ。原因はわかってるんだよう。おそらくは土曜日のカラオケでありえねー声*1で歌った所為だよ。http://d.hatena.ne.jp./cujo/commentさんや確信犯さんたちと一緒に歌いにいったんだけど、カラオケ*2に行ったらはしゃいで有りもしない世界に言ってしまうのがくせなんだけど、兎に角兎に角今は脳みそがパッパンいってて混乱してて、熱なんだよう!!
こんな混乱した状況では日常生活すらうまく機能しないんだ。しかもそんな状態で寝ながら見た映画が

サイコ【字幕ワイド版】 [VHS]

サイコ【字幕ワイド版】 [VHS]

ガッデム!!またビジュアルが出ないよママァ!!
なもんだから、こちとら肉体的にも精神的にもまいっちんぐなんだよ。口調もいつもとは微妙に違うのはそのためなんだよ、どうやら。健全な精神に健全な肉体が宿るかは証明不可能だけれども、不健全な精神には不健全な肉体が構成されるのはありえる方向なんだね。うううう、浄化されたいよ。昨日食ったキムチチゲが体の中で暴れるよう。窓の外で狐の面をかぶったカフカスが呼んでる、行かなきゃ!僕にはまだ帰れる場所があるんだ、こんなにうれしいことわなんBぅぁグラN℃かmoon!?

*1:主に坂本真綾岡崎律子を歌う際に使用される声

*2:悪魔の箱。二分の一の確率で私の喉を破壊する