坂田さん基地

長かった、この日が来るまで・・・。
私はついに手に入れたのだ王将のぎょうざカードを!!
・・・知らない?なら教えて進ぜよう。餃子の王将*1で五百円の食事を二十回すると手に入るのがこのカードなのです。特典は1000円分の買い物券と消費税カットで毎回食事ができること!餃子大好き、天津飯大好き、ナッパ*2つよかったなー。の私にとっては何よりの幸福であります。特に1000円の買い物券は誕生月のみに使え、来月が誕生日の私にとってはまさに僥倖・・・
「この券は平成十八年からお使いになれます」
ガッデム!!!!*3一年待ちかよ!?

*1:関西を中心にはびこるフランチャイズチェーン。餃子とアクの強い店員が売り

*2:ドラゴンボールZに出てくる禿頭のサイヤ人

*3:ガッデムって、ちょっとベッカムに似てるヨネ