企画ダ、俺!!

日々を徒然なるままに送っていると、日暮し硯に向かいて寛平法皇*1御願寺でおこる愉快な出来事や、高師直(こうのもろなお)のエンヤ*2妻宛てのラブレターでも描きたくなるってもんです。そこからひと悶着あっておおぼしゆらのすけが揺ら揺らと現れてくる出雲は今日も雨だったということです。「なんのことです?」
さあ

新訂 徒然草 (岩波文庫)

新訂 徒然草 (岩波文庫)

我がダイモニオンがネタを粗製濫造してくれない日は、このように適当なことを書き付けるんですが、皆さんがあきれずに(ないしは半ば諦めて)閲覧してくれることにはこの私、お礼の言いようもございません。このご恩に咆哮(ワンワン)するために、「飼い犬に手をかまれた気分」に浸るためにも、特別企画を行いたいと思います。そろそろカウンターが2万5000に到達しますので、キリバン*3を踏んだ方にはあなたの指定するものを私がイラストにして、このブログにアップします。問答無用です。踏んだ方は容赦なく書き込んでください。もし私自身が踏んで誤爆してしまった場合は適当に自分の好きなものを書いてアップするか、国民投票にかけたいと思います。
前もこんな企画をやって見事に玉砕したのですが、是非赤の他人、青の他人、黄色の他人、緑の他人、ピンクの他人。五人そろって「タニンジャー!!お前のことなぞシランノジャー」のみなさま。ご一報を。

*1:宇多源氏君の先祖

*2:宇多源氏くんの遠い血縁

*3:新しい宇宙刑事。カッコイイ