予定は未定、30000突破企画ついてのおしらせ

タフーン。
29000ヒットを突破し、そろそろ3万の大台に乗りそうですね。嬉しい限り。この散漫なブログもついにここまで来ました。ひとえに皆さんのお陰であります。
そこで前々から告知しているのですが、3万の数字を踏んだ人の指定したイラストを描きます。細かい指定、注文を受け付けます。しかし作品の出来に関してはこの私の為すわざなので保障の限りではありません。
前回のように連絡が無いということもありえますので、今回は前後賞を設けたいと思います。つまり29999と30001ヒットを踏んだ方にもてきとーなイラストをお描きします。内容的には30000ヒットと変わりないので、バンバンバンバンババンバン、うーでが飛び出すバンババン!*1と書き込んで下さい。
・・・今度も、書き込みが無ければ・・・泣いてしまいますが。