くどいようですが

えー、カウンターが30000を指すまであと170ほどとなりました。いよいよですね。私だけがいやがうえにも盛り上がります。そんなこんなで携帯で確認している皆さん方、明日、明後日当たりに30000を突破する公算なのでできるだけパソコンで確認してください。
「テメーの都合なんか聞けるか!!何様のつもりじゃわれ!」
ご、ごもっとも。まあいいです。見過ごしてもかまいません。ただ、パソコンでごらんのお客様は一応下のカウンターをチェックすることを忘れないでくださいね。「お兄さんとの約束だ!!」
ほかに言うこともないので日常の話題を。今日は夏至らしいですね。一年で一番日中が楽しめる時期。夜型人間の私としては四時ぐらいにうっすら日がさすのを見て恐怖を感じる時でしかありませんが。しかし、一日の活動時間が長くなることは精神衛生的にもよいことです。ヒュプノス(眠り)に日々をゆだねるのも結構ですが、個人の誕生以後は集団陶酔を積極的に避けることこそ人間の責務。共通の時間に共通(?)の状態に陥る睡眠というものはもっとも巨大な集団陶酔といえましょう。それを避ける為、町は不夜城と化し、人は規範を失い王となる。
私が夜型人間なのもうなづける話ですね。(自己正当化。これも個人の特徴。ですんでカウンターのチェックをお願いします。・・・括弧書きの中で本文っぽく語るなよ)