息子のタダシが難病に!!助けてください!ブラックジャック先生。「ああ、むり。オレブラックジャックじゃなくてバスジャックだから」げぇ!!「このバスはのっとった。無事にコロちゃんパック保育園まで届けて欲しければ一億円はらうんですな」ふふふふ「なんだそこの運転手!!何がおかしい!それ以上笑うと以後一生涯耳穴からしか食べ物が食えない体にしてやるぞ!!」「ふふふ。何を隠そうバス運転手とは仮の姿。私こそがウルトラマンジャックなのだ。ウルトラブレスレットで三枚おろしか、ウルトラランスのダーツの的か、どっちか好きなほうを選べ。もしくは見逃して欲しければ200兆円よこせ」「てめー。そんなお金あるわけないじゃねぇか。最初からウルトラリンチする気満々だろうがヨ!!」・・・「そこで黙っているやつてめえは何者だ」「・・・私こそは泰然自若(たいぜんじじゃく)。私のことはほうっておいてくれ。ここで騒ぐ奴は一言につき60京円だ」ああ、この世は神も仏もない、金だけが支配する弱肉強食(じゃっくにくきょうしょく)の世界。